-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたは物好きですね!
2010-10-23 Sat 03:20
もうあれだ!
更新してもダレも気づかないようなこのブログ・・・見てる人がいたら物好きとしかおもえない!

こんちは!最近㌧はペーパーマンとドラゴンネストやってます。TSもたまあああああああああああにINしてます(1ヶ月に10分程度INしてるかしてないかくらいで

ペーパーマンもね・・・動画貼るとか言って結局ryとかだったり
あれだよ!名前でるから編集するのがめんどかったり投稿してリンクしたりするのがめんどうだったり^ρ^
一応録画はしてるんだぜっ

ただへたくそだからニコニコとかに投稿して辛口のコメとかきたらへこむじゃん!?
とまぁいろいろあるんだよ・・・

ドラゴンのほうはまぁなんというか楽しいy
知り合いがいたらもっと楽しいとおもうのでダウンロードしてくるといいと思います。

気ままなんでね、久しぶりに書き込んだわけですが返事はめんどうなのでry
ちゃんとコメは読んでるよ((
なので許してネ!

たまぁに見るのでどっちか始めたら報告してくれるといいとおもうぉ

に”ょ”ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
うほっ
2009-09-13 Sun 03:38
久しぶりに更新するんだぜっ!

といっても書くことないから((  

チョコ㌧は普段なにをしてんだ?INしてんならレベル上げればいいのに!

って思ってる人に・・・

Pv or レベル上げにいってないときのチョコトンの活動をお見せしませう。


まずはこちら!
screenshot0002.jpg


暇なときはキャストイベ覗いたり((

キャストがピースしてるのに㌧はっ・・・!

無視してないです。キャストがエモ出すのが遅いんです。

とりまツーショットうまー


とまぁこんな暇つぶしをしてまs


んで、なんかネタを掴んだら!

screenshot0003n.jpg

こんな風に見知らずの人にちょっかいだしてます((


もう知ってる人は多いとおもうけど、青看板の目を動かすやつ´ρ`

これやりだし時は、目の前を通る人を常に目で追いかけてましたサーセン

暇なときはこんなことしながらTSライフを満喫(?)しているのです・x・

変な人ですね。

もう変人です。

変態じゃないです。








・ρ・)テチチ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
なにもない
2009-02-16 Mon 03:05
書くこともない

いつか更新しようと思っていてもやる気もでない

orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アッー!
2008-10-01 Wed 04:37
ちゃお~・ρ・)ノ 
TSでお馴染みのチョコ㌧です<>
ぶっちゃけブログつくったのはいいけど書くのめんどくs(ry
まぁ初めてなんでテストついでに書いてみようかと・ρ・

まずチョコティについて書いていきましょ( ´,_ゝ`)
初代チョコティ レベル177で消去
初代チョコティ

これはまだ龍のときのチョッコさんです・x・

そしてこの画像のまわりの人がgggggg

キャスト

キャストを追っててカオスだったんだy( ´,_ゝ`)

( ´_ゝ`)というか画像はみでてね?


( ´_ゝ`)ハミデテネーy


( ´_ゝ`)・・・


んで次はもう獅子かと思いきや隠れ二代目が<>

二代目チョコティ 150で消去
二代目チョコティ

殴り姉御( ´,_ゝ`)



そして三代目が獅子でございます。

ちゃんとした画像なかったorz
三代目チョコティ

この子は現在216で育成ちぅ´ρ`
今は育ててないけど((


とまぁこんな感じで進化してきますた・x・




ちなみにハイジンじゃないです

  
・・・


今「廃め!」って思った人は挙手( `_ゝ´)





・・・





とまぁこんな感じで終了させてもらいますわ( ´_ゝ`)

次はちょここでも書くかな<>

気が向いたら((

とりまヨロシクなんだz( ´,_ゝ`)

でぁでぁ(ノ)ω(ヾ)

・ρ・)テチチ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| チョコ㌧覗き部屋|ω・) |
